返品特約について


全国の各店舗でお買上いただきました商品に関しましては、お買上いただきました店舗へご相談いただけますようお願いいたします。

こちらは、エテュセ オンラインショッピングにてご注文頂いた商品の返品・交換のご案内になります。

商品の不良、配送上の破損の場合のみ、返品をお受けします。
お客様都合による返品・交換、また、既にご使用になられた商品の返品・交換は受けかねますので、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

【交換】について
商品の不良、配送上の破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、交換をお受けします。

【返品・交換】についてのご注意
お届けさせていただきました商品に不備があり、返品・交換をご希望される場合は、
エテュセカスタマーセンターまでお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。
《お問合せ先はこちらから》

返品・交換についてご連絡をいただいていない場合、商品をご返送いただいても対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

※商品の製造につきましては、十分配慮いたしておりますが、万が一使用中に不具合が生じた場合は、弊社にて調査させていただく場合もございます。

※ご購入から1ヶ月以上経過された場合は、いかなる場合(未使用品など)であっても対応いたしかねます。商品を購入後は、お早めに、商品内容・中味のご確認をいただけますようお願いいたします。
商品名・色番号は外箱に表示しております。ご注文の際は、商品名、色番号、数量をお間違えのないよう、お確かめください。

※大変申し訳ありませんが、下記の場合、ご返品を承れません。ご了承ください。
・ご注文時に、商品誤選択をしてしまった
・届いた商品が気に入らなかった
・思っていたものと色や形状が違った
・店舗と通信販売で重複して購入してしまった
オンラインショップ(PC/スマートフォン)にてご注文いただきました商品のキャンセル・変更は、
商品出荷手配(エテュセから配送センターへの出荷依頼)前のご注文に限り承ることができます。
商品出荷手配後のキャンセル・変更につきましてはお受けいたしかねます。

なお、キャンセル・変更のご希望は、ご注文商品の出荷状況の確認が必要なことから、フリーダイヤルのみで承ります。
そのため、メールによるキャンセル・変更のお申し出は、一切受け付けておりませんのでご了承ください。

★エテュセ カスタマーセンター
フリーダイヤル:0120−074316
営業時間:平日10:00〜17:00